ちょこっとイヤホン情報局

KZなどの激安中華イヤホンを紹介!

KZ カナル型 中華イヤホン

【新商品】KZ AS10、KZ BA10 合計10BAの格安イヤホン発売まで後少し!

投稿日:

先日記事として取り上げたKZ社の16BAはキャンセルされたらしく、結局10BAとなって出てきました。

【新商品?】KZ 16BA 格安イヤホン 7月に登場か!?

型番はプラスチック筐体がKZ AS10金属筐体がKZ BA10になります。

KZ AS10

まずは先行でプラスチック筐体のKZ AS10が発売されます。

通常販売価格は$69~86程度で日本円で7700円~9500円程度と高額になります。

現在は先行販売価格として、Wooeasy Earphones Storeが$44~45の激安価格にて販売しています。

少々不安がありますが、絶対購入すると言う方は今のうちに購入することをおススメします。

また、すでにAmazonでも予約販売が開始されています。

上記のEasy Earphones StoreことWTSUN Audioが8200円~8400円で販売していますので、確実な1年保障、初期不良交換が欲しい方はAmazonをおススメします。

というかAliexpressよりAmazonのほうが対応が断然良いのでこちらのほうが無難です(笑)

今なら700円オフクーポンもあり、7500~7700円で購入できるようです。

 

KZ BA10

金属筐体であるKZ BA10は現時点では発売日、販売価格は未定です。

近日中に発売予定ですので、金属筐体を望む方は少々待ったほうが良さそうです。

プラスチック筐体とBAが異なるのか、音がどうなるのか気になります。

Twitterでも話をしたのですが、BAだけなのにベント付けて意味があるんでしょうかね、、、

ベントはDDの篭りなど抜けさせるために付けているとの認識です。

完全な飾りで、実は塞がれていたり、するんですかね、、、音漏れもどの程度あるのか興味があります。

 

そんな私はすでにKZ AS10を注文済みです。

到着次第、レビューしたいと思いますのでお待ちください。

ちなみに金属筐体のKZ BA10はベントの音漏れが気になるため、購入予定は無しです、、、orz

-KZ, カナル型, 中華イヤホン

Copyright© ちょこっとイヤホン情報局 , 2019 All Rights Reserved.